みんなのレビューと感想「ビタースウィート」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公も可愛いし、相手の男の人も色気があってかっこいいし最高でした。ただのエロマンガではなくらキュンキュンできました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
最初エロいだけの漫画(失礼)なのかなーって思ったけど、人間模様とか主人公が少しずつ成長していったり読むにつれて内容が濃くなってきて続きが気になる漫画です!
彼氏がデキル男だし、絵もかっこいいのでそこも気に入ってます♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロももちろんあるのですが少女漫画のようなストーリー展開でドキドキキュンキュンしながら読んでます!とても面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。
絵がとても好きで、見てて全然飽きないです。
男の人もみんなイケメンで、ストーリーが面白いです。
続きも早く読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初絵を見た時はあんまり読む気になれなかったのですがレビューが高評価なので購入しましたが購入して良かったです
キュンキュンもありながら内容はまあまあエロいですね
笹井さんがめっちゃかっこよくてキュンキュンさせてくれますねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
このままハッピーエンドになるのかなと思ってたのに、まさかの母親の反対で続きがとっても気になります。2人ともとっても可愛いので幸せになって欲しいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笹井さんかっこいい
笹井さんかっこいい!!!!さなちゃんも可愛いし、性格がいい。さなちゃんのお母さんが出てきたり、ちょっと家庭の状況が見えてきましたねぇ。あんなお母さんに育てられたのに、なんであんなに性格がいいんだろう…。早く続きが読みたいです!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子の不器用さというか、恋愛に不慣れな感じが、応援したくなる作品です。
彼氏の包容力の大きさが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに読み返そうと思ってたら、かなりの話数が更新されていました!!完結してなかったんですね!!もう、ねね先生の描く漫画はエロが濃厚で、なのにキャラの心情もしっかりあって最高です!!
今後の二人が楽しみー!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります!
普通に恋愛ものっぽく読んでしまってます。
Hシーン減ったとしても恋愛ものとして面白いと思います。
ドロドロではなくハラハラなのがちょうど良いです。
主人公の佐奈ちゃん、長身を気にしてるようですが、充分可愛らしいです。
斜め上からのカメラ目線の笹井さん、気だるそうにしてる笹井さん、個人的にツボです。。。by 匿名希望-
0
-
