みんなのレビューと感想「ビタースウィート」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリー重視
ストーリーは、キュンキュンポイント沢山あって、一気読みしてしまいました!えっちなシーンは、サラッとした絵で細かい描写が少ないので、若干物足りなさを感じますが。。しかし、続きが、気になります❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
強引な彼が良い
とりあえず、この作家さんの描くヒーローはいつもかっこいい!強引さも素敵❤
主人公と一緒に翻弄されてしまいます♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
試し読みで読んだだけですが、すごく続気が気になって読みたくなりました!!!絵も可愛らしいです!♡ぜひぜひ読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
山口ねねさんの作品、とても好きで読んでいます。
前作もそうだったのですが、恋愛ベタででも素直で一途で、可愛らしい、女の子らしいヒロインちゃん。
たまに、何故そうなるっ?!と苛立つ時もあるのですが(笑)
でも、そうだ、恋愛って回りくどくて面倒なもので、でも素敵なことだって分からせてくれます。
続きも期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
山口ねね先生の絵は女のコがみんな可愛くてストーリーもしっかりしてて読みやすいです(´ω`)
続きが気になります♡by yukinacanday-
0
-
-
4.0
絵が割とごちゃごちゃしてるけど、さなに溺れていく笹井さんが可愛くて愛しくて楽しく読めています。笹井さんかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロさは文句なし。
エロさは文句なしなんだけど、主人公のウジウジした感じがどうも好きになれず離脱…。
ポイントが余裕あるときに続き読もうかな…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃハマってしまいましたー!
笹井さんが、エロくて強引ですごく好きです!
二人の恋愛にキュンキュンが止まりません‼by ちょも太郎-
1
-
-
4.0
作者さんがとにかく大好き❤
絵はあまり好きになれないけど
ストーリーが面白くて好きですm(。≧Д≦。)m
いつも嵌まっちゃいます♥
応援してますm(。≧Д≦。)mby 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン
ヒロインもそんなに嫌いなタイプではなく、相手もかなりのイケメン。
もうちょっと女の子がモテてる感じがみたいです。by 匿名希望-
0
-
