みんなのレビューと感想「ビタースウィート」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいいし、癒される
カフェ店員さんが、お客さんと付き合うってあんまり無さそうですが、かわいいし、夢がある。ただ話が長いなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいかも!
絵がキレイなのと無料配信で購読しました。
まだ2-(3)話までしか読んでませんが、続きが気になります!
他の方のレビューを見てみると、また臼田さんが絡んでくるみたいですし、笹井さんもカッコいいし、佐奈ちゃんもカワイイ!
Hシーンもキレイ目な描写で見やすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。脇キャラの恋愛も見所です。笹井の言葉のチョイスが好きで。きゅんきゅんがとまらないです。そしてエロい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のウブなところがいい!店員と常連客ってところも最高!
処女を貰ってやるってセリフもかっこよくて、ほんとにしようとする優しさ?がまたいいね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロカワイイ!
TLなんだけど、いやらしすぎずウソっぽくならないかんじがイイ!
TLマンガをカワイイと思って読めるのは作者さんの力量だねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵柄な可愛くて読みやすい
恋愛経験無い女の子とお客さんがどんな感じに進展するのか楽しみなところ。
女の子は背が高くお客さんは背が小さいらしいけど、二人並ぶ構図があまり無く、本当に背が小さいお客さんなのかどうか台詞だけでは認識しにくかったかな?
でもどんなふうに二人の関係が成り立っていくのか楽しみなところではあります(*´ω`*)
また月額のポイントが入ってきたら続きを読んでみたいなと思う漫画でした(*^^*)by ぱうち-
0
-
-
4.0
初めてつきあった彼氏&彼女。。。
懐かしい思い出ですが、彼氏の方には悲しい思い出だったんですね・・・
まだ可愛くて小さな頃って感じだったのに数年ぶりに大学で出会ったら身体も大きくなりめちゃかっこいい男子に成長していて。。。彼の方は昔の辛い???気持ちを吹っ切っていたから感じ悪いし、彼女の方も気になるのにつれなくて。。。
きゅんきゅんしますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまってしまいました✨
山口ねね先生の作品が好き‼
無料配信から一気読みしてしまいました。
あんなにストレートに求められたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインが病みっ娘でイライラするところがあるが、キュンキュンきていい!元ライバルや兄弟などまわりのキャラクターの恋愛も進んでいくから、みんなハッピーエンドで終わりそう。一仁ももっと出してあげてもいいのでは?笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛い!
星4つなのは、まだ最後まで読んでないからです!
佐奈ちゃん、笹井さんのカップル!すごく良い!出会いの場面から、初めてのエッチ、その後の付き合い始めたところ、主人公の佐奈ちゃんがとっても可愛い!そして、大人の笹井さんに、佐奈ちゃんがどんどん女の子になっていくあたりが、すごく「うん!うん!」と、次々と読みたくなるストリー展開ですね!by 匿名希望-
0
-
