みんなのレビューと感想「ビタースウィート」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エロい
部分もあり、面白い部分もちゃんとある。ただエロいだけでなく進んで行きます。
臼田くんにキスされた後の笹井さんが個人的にすきー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまりました
コミックから購入して、次巻がでるの待ちきれなくてこちらへ。さなちゃん以外の恋愛事情も絡んできて面白かった。最後はもう少しストーリーが、あったらサイコーかな。あれっ終わっちゃったみたいな感じ、、、。
by 匿名希望-
4
-
-
4.0
非現実
ものすごく非現実的な展開で始まりますがなんだか主人公を応援したくなり読み進めます。初めての経験の相手はやっぱり大人の男性がいいと思わせてくれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな
作者さん買いです。ねね先生だいすきで作品はほぼ購入しています!もうすぐ最終回が近いのかな、続編見たい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話数が多いのでとびとびで読ませてもらってます。
が、ほんとは全部読みたい!
笹井さんの魅力をもっと味わいたい!(笑)
ポイント追加しようかな…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2話まで
のレビューです。
もともといい感じの2人がくっつくとかそういうんじゃないのに、なんかきゅんとするしドキドキする!
ヒロインのお相手になる男性が2話のラストで急に男らしく見えて。。続きがきになる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
!
絵も可愛いしエロいしさいこうです!やっぱり年上ものはたまりません(*^o^*)
これからも更新たのしみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが
なんだかよくわからないまま
内容に引きずり込まれている
感じです(>_<)
今後の展開に期待です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
拗らせてる女子に胸キュン
まだ二話しか読み進めていないけど…なかなか興味深い展開。
拗らせてる女子に恋愛をレクチャーするなんて現実世界ではトラウマ植え付け作業か粘着質製造の可能性を含んだ危険極まりない行為だと思うんですよ。しかも処女脱却のお手伝い?この、ありえないシチュエーションに萌えちゃいますね。
絵も好き。
では。
続きを購入して読んできます。
萌えてきます。
今後の展開が楽しみな作品です。by かよぽんデラックス-
0
-
-
4.0
可愛い
バイトしか行き場なくして、自分の存在を否定されたら誰だって傷つくよ。
と、主人公にかなり共感してたら!
まさかの展開。続き気になる!by 匿名21-
0
-
