みんなのレビューと感想「ビタースウィート」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がかわいい
きゅんきゅんする、ほどよくえろい(いや結構?)のがよいです!男キャラのちょっとこなれてる感じが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たのしかった
これはかなりお気に入りで何度も読み返してます。おかげでこの作者の他の作品とかも検索しました!色々読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高♪
相思相愛というのか
以心伝心というのか
笹井さん佐奈ちゃんの心読みすぎ(笑)
超能力者なのか?(笑)
お兄ちゃんの話のほうも良かった!もう少し長く読みたかったな♪
決め手が妹に似てるからだよね?超シスコン(笑)
彼氏にはどういう説明したのかな?(笑)
最後に母の想いも描かれてたのも良かった☆
エロあり笑いあり涙あり、たくさんの愛の詰まった良い作品でした(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
50話付近まで読みました。
エロいけど、キュンキュンもあって、少女漫画的な要素もあって良いです。
ただ、話が長くなってきてマンネリ感も否めず、一旦買うのやめました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
佐々木さん
ドSな佐々木さん大好きです。ドMなヒロインさんも女々しいけど可愛いですね。こんなシンデレラストーリー味わってみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構流れとしては面白いですが、なかなか強引な流なところが度々あります。
自分にも恋人ができたときに初めてああアこういうことだったんかこの主人公!って思う場面がありました。by ……。-
0
-
-
4.0
エロい
もうラブシーンの描き方が独特というか、他と一線を画すというか、山口ねね!って感じですね←?この絵柄だからこそクドくならないのも魅力の1つだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の2人の出会い方や関係の持ち方はびっくりだったけれど、お話が進むにつれてこうへいが佐奈を溺愛して行く感じがたまんないです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
キュンとする内容で、幸せな気持ちになりました。
by あや0515-
0
-
-
4.0
これからの展開が楽しみにです。
話もドロドロではなく、さっぱりしていて主人公と彼のやりとりも、おもしろいです。読み終わるまでに時間がかかりそうですが、これからの展開が楽しみにです。
by トモンガ-
0
-
