みんなのレビューと感想「ビタースウィート」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
口を開けば意地悪ばかり言う大人との恋愛なんて、あまりおもしろくないと思ってたけど、思いがめぐりめぐって空回りしたりする姿が現実的に感じたかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい(^^)エロ漫画なんだけど、ちゃんとストーリーがあって読んでて楽しい。これは続き読みたい。ってか、TLってほぼエロ漫画なんだけど。今のティーンはこんなの読んでんのか( -_・)?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さながかわいい
さなの顔もかわいいけど、あふれる気持ちが純粋で可愛いですね。背が高いと彼氏の身長が気になるのはわかるけど、やっぱり中身ですよねー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋に面白い!エッチもあるけど内容が
大人ラブストーリーで、相手がまた大手企業の人、朝カフェの常連とか…語るシーンも身近に感じて引きこまれて行きましたby ジャグっちん丸-
0
-
-
4.0
取り敢えず無料配信分だけ読んでみましたけど、はまりますね❗️
絵も割と好みだし、ブレが少し気になる時もあるけど 話が面白いのでまぁゆるせるかな?
続き読みます❗️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
何だか今まで読んだことがなかったジャンルの様な気がして、とても新鮮な感じがしました。親子関係とか奥深い内容で面白かったです。
by D氏-
0
-
-
4.0
面白い!!!!!
始めは体から始まったけど、結論として、やっぱり体の相性がいい相手とは、上手くいくと、オバサンは考えます(^^ゞ←どんな持論だよ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きなやつです。主人公は高身長で可愛くて。惚れた彼が落としたはいいけど、超美人な元カノや、シスコンお兄ちゃんや厳しいママと問題沢山。でも2人のラブラブが見れて良かった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
(*b'v・)b+。
まず第1に!!!
絵が好きです。
ホンワカの中にエッチな感じが
含まれていて、
読んでいてその世界に
引き込まれる感じ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しい
はじめは勢いでって感じでしたが次第に二人が心光ればって行くところにキュンとなりました。笹井さんが優しくて。こんな始まりかたも素敵だなって思いました。
by 匿名希望-
0
-
