みんなのレビューと感想「ビタースウィート」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
可愛い、じゃなくカッコいいタイプの長身の女の子って、こじらせるとなかなかタイミングがないのが可哀想。でも、ステキな相手が見つかってよかったー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の10話までしか読んでませんが、すごく面白くてハマりそうです!
さなちゃんすごく可愛い♡
笹井さんのキャラもすごく好きです!!
これからゆっくり読み進めていこうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
10話まで無料だったので読んでみました。
TLの割にはちゃんとしたストーリーで面白かったのですが、90話もあるんですね。
ポイントが余ったらいつか読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ジャケットの雰囲気や、画風とは裏腹に、結構エロいなーと思った。
雑と感じる人もいるかもしれないけど、気にならないなら良いと思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました
前から気になってた作品が10話まで無料になり…ラッキー☆と思って読みました!エロだけではなく、少女漫画のような作品でキュンキュンしました!
by シャインマスカット大好き-
0
-
-
4.0
二人のやりとりが微笑ましくて、可愛いです!
処女をもらうつもりだけ?はずが彼女の「名器」にどハマり(*゚▽゚*)
ちょっと強引だけど、それがまた良い!
これかはライバルも登場しそうだし…
続きが楽しみです(*≧∀≦*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからどーなっていくのか、続きが気になる展開で無料分が終わってしまいました!せっかく両思いになったのに…邪魔者参上しましたね。笑
無料分増えてほしいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
基本的にはキュンとする話
なんちゅーか、笑えるーとか思ってたらいきなりラブィくなってキュンとして実は玉の輿でビックリ!!
話も絵も基本的好きだがバイト先の一花怖すぎて先話読む気になれなかった。。。
めちゃくちゃラブラブでエロくて平和ボケしてるくらいのはなしのがわたしはすきだあby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵というより、キャラクターとかストーリー展開が好みです!!これは初めてのパターンかも!まだ途中ですが、最後まで必ず読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
就職にあぶれたヒロインと、そのヒロインがバイトで働いているカフェの常連サラリーマンとの恋愛ストーリー。絵が少し幼い感じもありますが、線が綺麗でとても読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
