みんなのレビューと感想「ビタースウィート」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいかった!
身長が高い女の子のストーリーは結構読んできたけど面白かったです!
笹井さんが無条件でかっこいい。
主人公がうらやましいです☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました!以前にも、別の作品を読んでいて、絵はそんなにですがキャラクターや心理描写にキュンキュンするところがあり、おもしろかったです。嫌な女代表みたいな方の妨害も始まりそうなので、続きを読むか悩み中…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
こんな恋愛してみたい!って思っちゃうほどすごくかわいい!絵もかわいい!
初めてをもらってもらうあのシーンもきゅんきゅんしました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の絵がどうかなぁって思ったけどこの漫画すごく好きです。さなも可愛いし、笹井さんもかっこいいし優しい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で10話も読ませてもらいありがとうございました。主人公の女の子の気持ちが痛いくらい良くわかってちゃんと付き合うことになって良かった。これから色々あるみたいだけど(笑)幸せになって欲しいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
TLだけど、結構恋愛系で面白い!笹井さんの大人の余裕なのか、人柄なのかなすごく好きです。どんどん先を読んでしまいます。佐奈ちゃんももどかしいようなかわいくて。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カフェとかでこういう出逢いもアリなのかなぁ。住んでるところが田舎すぎて、確実に非現実的な感じだけど(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さなちゃん可愛い
エッチな描写が多いんだけど、なんだかやらしくなくて話にひきこまれていき思わず最後まで購入してしまいました。
お兄ちゃんの恋愛の所好きだな~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず無料配信分まで読みました。
TLなのにエロさに加減があって、しつこくなくさらっと読めます。
絵もふんわりで可愛いらしいタッチです。
キャラ設定がとても可愛くていいです。
ドキドキキュンとさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
佐奈ちゃんの素直さがいい。
笹井さんは佐奈ちゃんの事始めはからかいがいのある子位だったけど、悩みを相談されてからは興味本位で身体の関係を持つ訳だけど、佐奈ちゃんにハマってくのもいい。
まだ途中読みだけど、最後迄読みたいです。
初恋、初彼で戸惑ってる佐奈ちゃんがどう成長していくか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
