みんなのレビューと感想「ビタースウィート」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
無料試し読みから10話まで購入しました。ヒロインがかわいくて、年上の男性もかっこよくてキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料になっていたので読みました。
この作者さんのお話は他にも読んだことがあるのですが、女の子は色んな意味で可愛いし、男の人はいつもオイシイところを持っていきます。王道と言えば王道かもしれませんが、好きな人はどストライクだと思います。おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定や
設定やストーリーが少女漫画らしくて、ドキドキしたり、キュンキュンしたりします。早く続きが読みたくなるコミックです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信の10話まで読みました。
絵は正直あまり好みではないですが…10話までの段階だと笹井さんけっこう好きです。
続きどうなるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思いの外良かったです!評価も高いし、ファンのかたが多いのもうなずける。絵がすごく綺麗とかではないけど、なぜか男性が魅力的だし、女の子も可愛らしくて。普通の少女漫画って感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
この漫画家さんのはいくつか読んでます。
面白いです!
画は好きな漫画家さんに比べたら雑かなぁ?と、思いますが話は好きなのでアリです!by ニックネーム無-
0
-
-
4.0
最初いまいち意味わかんなくてんーッテ思ってたらだんだんハマり全巻制覇しそう
欲を言えば女の子もっとかわいいほーがいーな!by yoyoyouka-
0
-
-
4.0
好きな絵です。エッチな場面も可愛らしい感じで内容もドキドキして早く続きが読みたくなる作品でおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロ面白い。
でも23歳経験なし女が、彼氏でもない人に、初めてもらってくださいって言えるもんかな。笑
漫画だからなー。
現実には言えないよねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハイスペック男子きた!
いやー恋愛下手な女の子が、ちゃっかりしっかりハイスペック男子捕まえましたね。羨ましい。まぁ絶倫ですけど。
うまくいかなくて、ハラハラすることもあるけれど、2人はずっとエロラブでいてほしいです、by 匿名希望-
0
-
