みんなのレビューと感想「ビタースウィート」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かったです!
無料購読で読み始めて気になるので一気読みしました!子供っぽい感じがあるけどできる男な笹井さんと箱入り娘なさなちゃんのやりとりがいい感じです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初読み出した時はめちゃくちゃ面白くてガツガツ一気読みしていましたが途中でちょっと萎えてしまい少し間を飛ばして読んでしまいました。ただやはり最後は気になるのでまた復活し途中から最終話まで一気読みです。
絵のタッチは少し雑なような気がしますがストーリーは面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました
こんな始まり方ってって思ったけど
実はこのまま発展する!?
主人公のおどおどしたところがぎこちないけどハッピーエンドになってほしい!by LiSA LiSA-
0
-
-
4.0
面白かった
何となく読み始めたのに大人買いして一気読み!
何かあればエッチ!ってところとかストーリー的に所々 ん?って思う所もあったんだけど…
全体的には面白かったです!
お兄さんの恋愛もうちょっと深く読みたかったなぁ〜by ちゅるるてゃん-
0
-
-
4.0
ちょっとHだけど
笹井さんとの出会いから
Hしちゃうところはびっくりだけどそこからは胸キュンポイント満載ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!別媒体でも途中まで読んだことがあるのですが、また読みたくなって無料お試しを読みました。ヒロインがかわいくて好感もてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も背が高いので佐奈の気持ちが良くわかります。
無料分を読んだら面白くてコミックを買ってしまいました❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな作品です。女の子の純粋さや、でも彼の独占欲も良いし、以外にエッチなところもほどよくあり、好きな作品です。、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笹井さん素敵ー!!こんな彼氏欲しいー!私も長身コンプレックスあるから主人公に感情移入しちゃうなぁ。幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
山口ねねさんの作品はキュンキュンして好きです。
背が高すぎると言うコンプレックスを持ち、恋愛に踏み出せないとこが可愛いい。
それ言えに好きになってしまうと一人の人に一途になってしまうんですよねー
良いなーby 咲くさと-
0
-
