この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ビタースウィート」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全90話完結
配信巻数
全6巻完結
  • 33話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,131件
評価5 49% 1,050
評価4 35% 746
評価3 13% 273
評価2 2% 53
評価1 0% 9
281 - 290件目/全746件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    わりと好きな作家さんで、無料分読みました。思ったよりエロがあり、そこも楽しませてもらってます。こんなに愛されるといいなぁとにやけながらw

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料配信してたので試しに読んでみました。
    絵はイマイチだけど、読んでるとどんどん続きが読みたくなるような作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい作品の多い作者さんで、好きです。笹井さんが可愛い!絵も可愛いけれど、さなちゃんが時々瞳のなかにハートとか星っぽいのとか?はちょっと嫌だったかな…エッチシーンだし。
    まだ途中ですが、楽しみに読み進めてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    キュンです

    絵があまり上手じゃないし、身体のデッサンもおかしくて「うん?身体どうなってんだ?」とつっこむとこ満載だけど、ここ一番キュンキュンしたー!
    笹井さん可愛すぎるー!
    さなちゃんも可愛いけど、笹井さんがー。
    尊い。
    メガネ君も好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵のフワフワした感じとのエロ要素の多さのギャップがすごい。
    テンポよくストーリーは進むし、あっと言う間に半分を読んでしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料連載

    前から無料分を見てましたが…今回、更に無料連載が、増えて…途中に違うお話しも挟んでましたが…よいです。購入です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    笹井さんが良いです

    笹井さんは、チャラいサラリーマンなのかと思ったら、実はかなりサナちゃんを大好きなところが良いです。

    しかし相思相愛で良かったなぁと思ったところで、満足してしまい、無料で終わります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作者買い

    作者さん好きです。ずっと気になっていた作品でしたが、ポイント不足で課金出来ずにいました。無料分だけ読みましたが、続きも気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    初彼氏、いいなぁ〜

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子が、コンプレックスの塊なのがいい〜
    私もコンプレックスの塊だったし。
    毎日来る客が、ハイスペックなんて羨ましい限りだけど。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。エッチな部分もすきです。今後どうなっていくのか、、、楽しみです。ハッピーエンドだといいな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー