みんなのレビューと感想「ビタースウィート」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
コンパラックスの塊
代々医者の家庭で、お兄さんも難ありw
主人公のひたむきさにキュンします!
私もこんな男がある彼欲しいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な関係
どこまで素直になっていいのかわからず、言えないけど結局白状しちゃう女の子と、大人の対応をしようとするけど可愛くて仕方ないのが漏れちゃう男の人のお話
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私はチビなので、高身長の女性に憧れるけど、高身長には高身長の悩みがあるんだなぁ~と。
でも、中身がめっちゃピュアな主人公なので、絶対幸せになってほしい(*^^*)
まだ途中までしか読んでないけど、続きが楽しみです。by 妖怪テラっシー-
0
-
-
4.0
笹井さん素敵です
読み始めは、いまいちと思ったのですが、無料が終わるころには、すっかり はまってしまいました。
笹井さんが チャラいようで 年上の誠実な優しさがあり、素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は好き嫌いわかれそうですがストーリーは面白いと思います。処女で知識があまりない佐奈がいろいろと知っていきます。ゴールまではいろいろありそうですが最後はハッピーエンドになりますように!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買いです🥰絵が可愛くてキレイで読みやすいですฅ•ﻌ•´ฅ笹井さんイケメン♡キュンキュンします(*Ü*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女漫画
山口ネネ先生って
少女漫画も描いてほしいって思う😊
微妙な女子の心
繊細な感じ
すごく描いてくださるので
毎回楽しみに読ませていただいてますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
話的にはいい感じでした。ちょっと絵が、苦手かなぁ!?と思うところもありましたが。すんなりとうまく行って欲しいところです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛には誤解、すれ違いは付き物。一つ一つにドキドキします。あーそこで何か言わないと…追いかけないと…とのめり込んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やきもき
お互い惹かれ合っているのに、お互い素直になれず、やきもきします。じっくりとしたラブストーリーが好きな人にオススメです。
by 匿名希望-
0
-
