この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ビタースウィート」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全90話完結
配信巻数
全6巻完結
  • 33話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,131件
評価5 49% 1,050
評価4 35% 746
評価3 13% 273
評価2 2% 53
評価1 0% 9
161 - 170件目/全273件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最初はイマイチな絵だったけど、段々好きに見えてきたー。
    笹井さんもなんだかんだカッコいいし、主人公も純粋で可愛い。
    まだ無料分しか読んでないけど、今後の2人、気になる!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵の特徴とか、特に無くてすごく綺麗な絵とかではないんですが、内容がドンピシャできました。
    なんか泣けました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が幼すぎますが、
    エッチなシーンは、多々あります。
    TLというよりは、少女コミック感があるような。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最初はとても面白く
    ちょいエロで何度も読み返していたのですが
    主人公以外の恋愛がかなり多く
    それはいらないかな〜と思いながらも
    読みきりました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    表紙よりも実際に読み出した方が良かったです。途中までよんでいましたが、ありがちな設定ですが、思ってたより面白かったけどなー。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ありなのかな

    ストーリーは好きですが、処女を貰って下さいってちょっと大丈夫?ってなります。
    笹井さんがいい人だったから良かったものの、普通ではないですね笑
    話の展開はテンポ良く楽しかったです。
    でも主人公のネガティブすぎるのはイラッとするところもありますが、好きな漫画です。

    by tomopu
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    少女漫画にありがちな
    絶対合わない二人の恋

    やりまくり
    恋しまくりの
    2人がすごいですね

    絵も好きです

    不器用ながらも一途に相手を思い続けるって
    すごいことですね
    当たり前のことだけど
    誰でもできるわけじゃないし

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    作者買いです!

    山口ねねさんの絵は可愛くて、TLだけど見やすいです(≧∇≦)

    エロをおおいですが、(それメイン)
    それぞれの、家族関係とか孤独とか葛藤とかもちゃんと描かれていてストーリーも楽しめると思います!

    登場人物もキャラ立ちしているし、かっこいいし見ていく内にはまっていくと思います!

    もちろん、TLなので苦手なかたは、おやめください!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すんごく紆余曲折すったもんだありすぎでびっくりするほどだったけど、最後は結ばれて良かったです。おもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵はいまひとつ好みではありませんでしたが、まぁまぁ面白かったです。そんなに簡単に処女捨てるかなーと思いつつも、あの年頃なら考えちゃうのかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー