みんなのレビューと感想「ビタースウィート」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
焦れったい。
そしてタイトルのビター感が少なめな気が.......。
体から始まった両片思い。もっと甘々でいいよって思うのに、バイト先の先輩が邪魔すぎる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだが微妙な関係。ときめき少ない初体験?常連のエリートサラリーマンはちょっと上から目線っぽくて嫌な感じ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは案外面白いと思いました。女の子も可愛い。
相手の男がなぁー..,好みの問題かも知れませんが、もう少しカッコ良い男が見たい。惜しいなーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンキュンしたい人には抜群!!
主人公もかなり可愛くて、男の子もかっこいいし素敵だし…
一気に読んでしまいたい感じ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中です。今のところ主人公の女の子のキュンキュンしたり落ち込んだりする感じがかわいいです。のんびり読み進めようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かったけど
段々2人の距離が縮まって行く過程は面白かったのですが、Hが頻繁になって主人公がその度に涙をポロポロ流すのが気になった。主人公と彼氏以外の話も入ってたのは良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が良くて楽しく読めました。
カフェの常連さんに処女をもらってもらう…という設定はかなり無理があるとは思うけど、読んでてドキドキも出来たし途中からは気にならないようになりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありふれた内容で可もなく不可もなく。嫉妬した友人のやり方も古いなあと思いますね。無料分だけでいいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルにひかれて読み始めました‼さなが可愛すぎてたまりません‼いちいち反応が可愛すぎて同性としてうらやましくもあります‼
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料話だけですが、話は良くも悪くもない印象で特別続きも気になる程でも無かった。
ただ、主人公の時々あるウジウジ感が、あまり好きでは無かった。
絵柄は可愛らしいけど、時折体のバランスが悪いのが気になった。by 匿名希望-
0
-
