みんなのレビューと感想「ビタースウィート」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
背が低くてもこんな人なら全然あり!!イケメンで優しくて、仕事できて金持ち!!しかもエッチ!最高としか言えない。
by にゃおゆん-
0
-
-
3.0
さな言っちゃいなよ
笹井さんにこんなに愛されてるのにー!さな本当のこと言っちゃいな~。でも、いまだかつてこんなに怒りをぶつけながら迫られてて素敵に感じる男性っていただろうか。いや、いない!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お話は
楽しくて好きです。エッチシーンの絵が少し苦手ですが。。。
さなちゃんの健気さがいいな、他の子の恋愛も楽しくて読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分でも楽しめる
評価が高かったので読みました。無料分だけですが、女の子が幸せになってほしいです。この後はもう買わないと思います。みなさんのレビューを読んで満足です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
背が高い女の子は私も好みではないなあ。高いレベルによるけども、、(笑)モデルみたいな子だったらいいな!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
はじめは面白かったのになーま、イレギュラー的な絵、ロバメンは好きですが、なんだかなー最後もして終わるしなー長いしなー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
メチャクチャエロいのはいいけど、せっかくのラブシーンがデッサン力?描写力?のせいでどうなってるのかわからない時があり残念
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
笹井さん最高ですね。
初めてを高級ホテルでテクニシャンに大事にしてもらいながら。なんて羨ましいです。
その後、女の子が本気になっちゃうことはあっても、まさか笹井さんが本気になるなんて…
まだ無料分しか読んでいませんが、続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほのぼの
TLに分類されてるけど、エロはグロくなくて読みやすいです。棚ボタでできた初カレがエリートとか、マンガっぽくてTLっていうより普通の少女漫画感があります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エッチなのにストーリがちゃんとしてて
面白かった!
少し子供っぽい展開であり得ないなぁ。
と思わせる展開も多々あったけど
つぎ、読みたいなぁ。と思ってしまった。by 匿名希望-
0
-
