この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「お兄ちゃんのいうとおり~もうゆるしてください…!」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 256件
評価5 23% 58
評価4 26% 67
評価3 39% 100
評価2 11% 27
評価1 2% 4
71 - 80件目/全256件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ちょっと兄のS気が強くて出会ってすぐ両親もいる家の中でって唐突で嫌な感じ

    小動物をいじってる感覚なのか、かわいさだけで愛情までは感じられず
    弟君は人間不信になるんじゃないか心配で楽しい感じには見れなかったです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん、ヤバイですね

    お兄ちゃんがいけないことしちゃってるんだけど…結構喜んじゃってない?弟(笑) いやよいやよもなんとかってやつ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公の子がウジウジしすぎててうけつけない…
    こういうのが好きな人もいるのかもだけど、私はもうちょっとちゃんとしてる人が良い。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    鬼畜

    お兄ちゃんがかわいい顔して鬼畜だなぁーって。弟くんはあれよあれよとやられちゃって可哀想だなぁーって思う。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    毎日無料で読んで、春ちゃんがとっても可愛いいー。またお兄ちゃんの攻めがいい感じで、先が気になるのです。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    絵が下手、設定も気持ち悪い。無理矢理系はホント嫌い。義理の兄弟をかさにして、こんな気持ち悪い男に襲われる弟が不憫でならない。マンガでも腹立つ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料のお話だけ読みました!!!
    皆さんのレビュー通り攻めは
    ペットとしか見てない感じですね((^^;
    でも私はけっこう好きです(^q^)笑
    ただエチシーンが淡白すぎるかな。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    流れがいまいち。。

    よく分かりませんでしたが、好きな人は好きなのかなぁ。何も抵抗出来ない弟くんと、何故かそんな弟を溺愛する兄。私は続きは気になりませんでしたー。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    親の再婚で兄弟になったドSのお兄ちゃんと気の弱い弟くん。
    小動物な弟くんはかわいいと思います。
    お兄ちゃんはそんな弟がかわいいのかな?
    そこに好意があれば良いんだけど、なさそう。そんなところが少し残念な作品に思えました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    いきなり父親が再婚し、同居初日に義母の連れ子が襲って来ると言う、怖い始まりです。
    後付けでも好きな気持ちが垣間見えたら良かったけど、それすらも分からず、辛い感じだったので、無料分で終了します。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー