この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「お兄ちゃんのいうとおり~もうゆるしてください…!」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 256件
評価5 23% 58
評価4 26% 67
評価3 39% 100
評価2 11% 27
評価1 2% 4
111 - 120件目/全256件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    お兄ちゃんがSでされるがままの弟くん、エロだけならいいですが、ストーリーとしてはえっ好きなの!?なんで⁇という感じです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こういう絵なら好き

    自分の場合、BL モノは絵次第で激しく好き嫌いが別れるんですけど、こういう可愛い絵ならストーリーが結構メチャクチャでも大体OK。
    気のせいか、絵がゴツいと内容も大雑把に、絵が繊細だとサディストも純粋に見える不思議。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    お兄ちゃんにびくびくする弟くんが不憫ですがかわいいです。
    お兄ちゃんから弟くんへの愛が見えると、個人的にはもっと良かったかな...

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読んで良かったです!

    絵がとても綺麗で可愛らしく、見やすかったです。
    主人公の男の子が可愛すぎて、読んでいるだけで幸せな気持ちになりました。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    義兄弟になった2人の物語です。弟くんは、義理の兄の積極的なアタックに振り回されます。家だったり塾出会ったり場所はさまざま。二人の今後がきになる作品でした。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白かった

    義兄妹モノでどちらの男の子も可愛くて、どんどん読み進めることができました。絵もタイプでした。面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    不器用な関係性

    なかなか相手に上手く伝えられない、2人の不器用な関係性がたまりません!2人の表情も態度も可愛過ぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お兄ちゃんと弟の兄弟パロは結構好きなので、楽しく読ましていただきました!!
    はじめはいじわるなお兄ちゃんだなと思っていたけど、だんだん打ち解けていって良かったです!!
    エッチシーンも多くてよかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵柄は、少し幼い感じがします。
    それはそれで、可愛い気もします。

    ストーリーは、親の再婚で兄弟になった主人公春くんが、兄になった秋くんと...

    弟春くんは、優しい性格なんだと思います。
    親の事とか、色々考えてるし。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    兄弟ものは好きですが、このイラストはあまり好きではありませんでした。
    無料コーナーにあったので試しに買ってみましたが、ストーリーによりますがイラストだけではあまり魅力的に、思えませんでした。
    ストーリーに期待です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー