みんなのレビューと感想「とろける野獣王子~かつての天使はガチムチボディ~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいいです!この作家さんの書く女性は皆プニプニふわふわしててかわいいです!他の作品からの購入ですが良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者さん買い...
してたけど、最近同じようなシチュエーションの繰り返しな感じに感じてきたかも...。女の子も似たような感じだし...。前はもう少し読んでたんだけどちょっと飽きてきたかな~m(__)m
by PINMONGETS-
1
-
-
4.0
作者買いです。
絵にちょっとクセがあります。でもそこも好きです。女の子が柔らかそうなのも良い。題名にガチムチとあるだけあって男子の筋肉質な感じも良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
女の子の表情がとても良い。からだのラインに柔らかさがあって魅力的。二人の関係性のえがきかたもとても好きでした。15話現在まで飽きの来ないストーリーです。
by くくるるるる-
0
-
-
5.0
とても面白いお話しでどんどん読み進めていきたくなります。
やはりこの作者さんの絵は可愛くて大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かつて幼くて可愛かった男の子が凄くたくましくなって戻ってきて好きだと言ってくれるって感じの話でいつも楽しく読んでます。続きもとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛いい
幼馴染のキャラクターが可愛い!!
一途なところが素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくエロシーンがすごい!!
この作者さんの描かれるエロシーンは本当にエロい!!女の子がとっても柔らかくてフニフニしてそうで、男の人の表情が優しい肉食獣のようで、もはや芸術的なエロですよ!!!(大興奮)
こんな彼氏いたらなぁ〜♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。ヒーローの肉体美がすごい!髪も金髪だから大天使ラファエルみたい。わら
その対象でヒロインはぱっつん前髪の黒髪なのでとても映える二人です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こね作者が描いてる漫画好きか❤️
絵もすきだけど、内容もとってもおもしろい⭐️
外国人もカッコいい👍
幼馴染みたいで素敵⭐️by みぃーぷ-
0
-
