みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大好き。編集長
最初、初めてあった人とここまで展開するか?っと現実味がなく次を購入しようか迷ったけど、今は購入してよかったと実感できるお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画だから全然良いけど…私だったらこんなに簡単に落ちない笑。胸が大き過ぎて体位がなんか変?
こんな私は漫画を純粋に楽しんでいないんだろう、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいくて話がおもしろいです!
こんなかっこいい上司と旅行なんて羨ましいなーー
今後の展開がとても気になります!!by ぴいぴい-
0
-
-
5.0
先が
すごい気になります。
リアルな恋愛な感じ
何度も何度も見ました。
最後どーなるのかすごく楽しみです
ぜひ見てみてくださいby まこるん0824-
0
-
-
4.0
強引な彼最高!
イケメンと偶然会って旅行して慰められちゃったらアウター!
年上の積極的な男性たまらない!温泉旅行とか行きたい。続きは要チェックです!by たいたい1-
0
-
-
3.0
マンネリが否めないですが、
やっと展開したかなとは思います。あまり行為にバリエーションがないのでこれからは工夫してもらえると追加読みしたいなと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
失恋か
失恋すると次の恋が始まるじゃない❗️って思うんだけど。でも出かけてるときにルンルン気分に別れは嫌だけど。別れたくて旅行も嫌ね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初からきゅんきゅんしてしまいます!
展開がどんどん気になり一気に読んでしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなイケメン現れたら即KOですね(笑)かっこいいし、エロいしで文句ないです!
現実はそういないですけどねー(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっと素直にお互いがなったから 早く続きを読んでみたい。
by 匿名希望-
0
-
