みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いまいち入り込めないのは…絵が雑な部分があるからなのか?ストーリー的には気になって先を読みたいなって思えるので、少しずつでも読み進めていきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お似合い
出会ったきっかけがちょっと切ない。
再び出会って、直ぐにいい感じ。
エロマンガだけど、この二人が気になって読んでます❗️by 匿名希望-
0
-
-
2.0
飽きてきた
最初は、面白くてどんどん読み進む。だけど長いからかいつしか飽きてきて…なんかもういいかな、となってくる。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ホントは好きなのに
ホントは好きなのに、始まり方がいけなかったのか、素直じゃないところが、少し現実離れしているけど、早く分かれよって気持ちで読み進めていけました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が素敵です。ストーリー展開は少し遅めですが、気になって購入してしまいます。
今後に期待したいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読みだけですが、今の時代じゃありえないなと思う出会いと流れ、再開までの期間が長すぎる、気に入らない内容があるので購入はなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
振られた彼氏の代わりに抱かれてから1年後、職場で再会してしまうなんて、とっても理想的で、読んでてドキドキしちゃいました。まだ途中までしか読んでないけど、これからの展開が楽しみです。
by さーま-
0
-
-
3.0
出会いから1年後、偶然職場で再会なんて信じられないけど、気負いなく攻めてくる上司の絶倫は凄いなぁ。大好きなんだよねー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いきなりすぎますが
失恋したら勢いもありですね!ホントにイケメンに巡りあえて羨ましい!
まだ序盤ですが続きが気になります!by Wait..july-
0
-
-
5.0
フラれた時に慰めてくれた?おとこのひとと一年後の再会でまさかの自分の上司になってしまった…再び燃え上がってしまい…
by 匿名希望-
0
-
