みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素直が一番
二人とも早く素直になって幸せになって欲しいな〜。なんだかもどかしくて切ないですね。お互いのことを大事に思う心を通い合わせるだけなのに、時間かかるその過程がたまらなく愛しいですね。
by chocoparfet-
0
-
-
5.0
かっこよくてかわいくて切なくてすてきなお話。きゅんきゅんドキドキさせられる展開に何度も読み返してしまってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きは気になりますが…
読んでいる時は続きが気になっていましたが、続編を購入するかは迷っています。
あまにももどかしいシーンが多いで、人によってはやきもきするかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい先が気になってどんどん読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいですが、なんか腑に落ちない部分も多くて、今後どうなっていくのかに期待しているところです。楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろそう
お試し読みで読みました。
面白そうなので、このまま読もうと思います。絵も可愛いのではいりやすい!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容も楽しめ
絵がとても綺麗だった。内容も楽しめるし好きです。これからまだまだ発展しそうです期待してます♡早く続きが読みたいですね♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
編集長がとにかくイケメン!そしてストーリー性もまずまずという感じで毎回楽しみにしてます。これから先の展開が待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が素敵でなおかつ読みやすいです!
ストーリがなかなかぶっ飛んでいる気がしますが気になって呼んでしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いので購入してみました!男の子がイケメンだし、読んでるうちにはまってしまいました!読み進めたいと思います、
by 匿名希望-
0
-
