みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がかわいい!エッチな誘い方もりそうてきで素敵だとおもう、りょうおもいになるまでのむずむずする感じが好き
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試しで読んでみたら面白そうだったので、購入し読んでみました。
絵も綺麗で読みやすかったのですが、早くハッピーエンドで終わってほしいのに、だらだらと話が続いているので☆4つにしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン眼鏡の上司!
イケメン眼鏡の上司とのあれこれがとてもいい!!たまに絵が残念なところもあるけれど、話全体としては好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
やっぱりこういうストーリー好きです・:*+.(( °ω° ))/.:+
展開が楽しみですワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イby 匿名希望-
0
-
-
4.0
どこに本音があるの…なかなかうまくいかずむず痒いです。が、なかなか面白かったです。是非読んでみて下さい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
失恋した時に頼りたくなるのは、仕事でしっかり引っ張ってくれて、フォローもしてくれる上司ってすっごいわかる気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼に旅行当日振られていきなり知らない人と代わりに旅行するとかあり得ないと思いましたが、内容は面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
そんなね
そんなうまい話ないでしょって、あらすじ読んで思ってしまった笑漫画だからね、漫画だから妄想は自由だもんね
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
絵が
絵柄が幼いというか、小学生向けの少女マンガみたいな感じで話に集中できませんでした。
画力も足りないので、おかしな所がイチイチ気になります。
上司なのに隣のおにいちゃん的な若僧ってのも、個人的にはいただけないなあ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ときどき
時々、絵のタッチがおかしくなるのが
気になります…
体のバランスもおかしくなる時が…
お話的には、無理なく、面白い方かと思います。by 匿名希望-
0
-
