みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい感じ
初回から強引な展開かなと思いましたがストーリー進むうちに二人の関係がたのしみになってきました。
次どうなるかと。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お試しをよんで内容が面白いかなと思ったので4話までですが購入してみました。結構、長そうなので、地道に少しづつ購入していこうかなと思ってます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
理想の展開
焦らせ過ぎず、丁度いい感じでの、編集長の登場、告白がいいと思う!
周りくど過ぎるとイライラしてくるので、
タイミングが上手くなっていいなぁと思います!
あれのシーンも色っぽいタッチなので、ドキドキ💓感満載で嬉しい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
すごい素敵で一気に読みました!!先生の描き方がエロいのとても読んでてキュンときました!!
ただ、途中から次回予告が入り始め、その分本編が短くなるので損した気分にはなりました。作品が良い分残念です。by manamiiii-
0
-
-
4.0
失恋
失恋してすぐにイケメンに出会ってしまったら、それは落ちますよー!
絵もエロくて私は好きです!
まだ途中までしか読んでいないので、早く続きを読もうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗だし、エロさもありお気に入りの作品です。編集長カッコ良いし、一華ちゃんも可愛い。やっと両思いになったと思いきや、一波乱ありそうな感じ。もっとふたりのラブラブなやり取り観たいな。更新楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは
設定良し。絵良し。内容良し。の最高漫画です。私はこの手の内容大好き。全巻読みます。ポイント足りなくなりそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始まり方が、そんなことある!!?という驚き笑
それで一緒に行っちゃうの!?と笑
でも、相手がイケメンでそういう強引さが似合う人だからOKなのでしょう。一年後に再会して、その後の関係もドキドキします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
☆
絵も可愛いし、ドキドキして面白いです☆!!
by すいこ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
凄く、良い物語です!シーンも、絵も、凄く綺麗だし、内容も、とても良いです。おまけに、うるうると来ますし、最高の作品です!
by 匿名希望-
0
-
