みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
少し読み進めていくうちに
表紙の感じと中の絵の印象が
少し違いました。
なんだか優柔不断にも
見える編集長に対して
読む進める気持ちにその後
なれなくて少し休憩を
しています。
もう少し話の展開にメリハリが
あったらなと残念に思います。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
彼との卒業記念の旅行をドタキャンされて、成り行きで別の人と一緒に観光、そしてH。
現実ではあり得ないけど、マンガだとよくあるパターンですね。
ベタついだけあって続きが気になるとはいかなかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
編集長の時々見せる切ない表情にキュンとします。
中々、お互い確かめられない伝えられない気持ちが切ないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エッチ描写が上手だなーと思います。
でも、失恋したてで、見知らぬ人とエッチって…
ありかも…あと腐れなくていいですもんね、なんて思ってしまいました。
ところが!の展開で…続きをどうしようか悩み中です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司との恋って、キュンキュンですね!!
ハラハラドキドキしますね!!
続きがとっても楽しみです◎◎by 匿名希望-
0
-
-
3.0
TL漫画特有の、実際の本番シーンが少ないという典型的なパターン……もう少しこまかい描写があってもいいなあ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか進展しない!絶対好き同士なのに、体の関係だけか〜って早く恋人になるのを期待しつつ読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まあまあ
最初はゴーインすぎる上司でうわーって思ったけど顔かっこいいし優しいとこあるからきゅんきゅんしました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんの作品は絵が綺麗で、内容もエッチがエロくて大好きです。
だいたい男性がツンだけど、好きな気持ちを相手に伝えてからの甘々に変わっていく展開がいいなぁ。by しんちゃんのママ-
0
-
-
3.0
面白いです
最初はありがちな展開だな~と思ったけど、絵も綺麗であっという間に全部読んでしまいました。このままハッピーエンドで終わるのかな?続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
