みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料をみて、気になって読んでます!結構内容てきにはおもしろいですが、絵はあまり好きではありません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が、、
エッチなシーンがたくさんあれば
いいって問題じゃなく、、、
これが現実だったら、結ばれても相手のこと疑っちゃいそう。。
恋人じゃないのに、エッチしまくりって。。最初だけならいいんだけど、しまくり期間が長すぎたせいか、その設定があんまり受け入れられないです。
漫画だから許せるし、相手の感情も書いてるからわかるけどさ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
失恋エッチの相手は・・・上司⁉︎〜ゴーイ
偶然の出会いが、恋愛に発展⁉︎辛いはずな日々が素敵な展開になって安心しました。まだ途中ですが、ほっこりする内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よき!
絵がとてつもなくエロい!!!
それがたまらないです、、、
男の人も女の人もめちゃくちゃキレイな顔してて描写もよくて満点!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
この女性はすごいね…(^o^;)普通は何時間も待たないのに待ってたからね…(笑)そこには感心しました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
2話読みましたが、設定がちょっと、無理があるなと思いました。
普通なら誰にも見られたくないようなラブラブ温泉旅行のプランを落としたりしないだほうし、新幹線の隣に行き先の駅が地元の同年代の異性が座るなんてないだろうし、まして車内の会話で自分の名前を見知らぬ異性に名乗ったりしないだろうし、漫画だとわかっていてもないなーと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと
ちょっと設定がゴーインかな!まぁ、失恋した女の子に情が移っちゃった大人の男の人、エッチも上手くて。いいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お試ししか読んでいませんが、絵も好みで良いのに、たまに指が長すぎたり作画にバラツキ(?)があるような…(^^;
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容は展開もよく、面白いので次がどんどん読みたくなる話です。それに絵も綺麗で美男美女な感じが文句なしです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料お試ししか読んでませんが、そんなギリギリで別れる彼氏、ヒドイ、、、
しかも新幹線乗っちゃったじゃん、、by 匿名希望-
0
-
