みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女性は一度は憧れるシチュエーションの一つだと思います!
想像して、勝手にドキドキさせてもらいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
絵が可愛くてとても読みやすいです。無料の読んだんですけどこれから購入しようか考えるくらい迷ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゴーイン
ゴーインで、俺様系男子、胸キュンですね!!!笑
ドキドキと、胸キュンが盛りだくさんで、楽しく読めました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありそうでないシチュエーションが、少し親近感が湧き感情移入して見てしまうので余計にエロい。今後のストーリーも気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう
絵の書き方もタイプ!イケメンで筋肉あるし、いちかはおっぱい大きいし。目がちょっとタイプに出ないのが残念かな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな夢みたいなシチュエーションあるかなー。失恋してもこんないい男が癒してくれるなら喜んで失恋します、と思えました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エッチなシーンの描写に惹かれ、購入しました。実際読み進めると、リアルさ、エロさどちらもあり大満足です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな出会い?あり?試し読みだと分からないから続きを読みたいと思いました。絵も綺麗だし、登場人物もイケメン❤️いい感じです❤️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめします
最初はストーリーの意外性から楽しく読めましたが、途中からヒロインの煮え切らない態度に飽きてしまいました。
by なかしけ-
0
-
-
5.0
失恋してこんなたいけんができるなら、いくらでも失恋します!ってかんじですね
なかなか恋愛する機会もないですが…by 匿名希望-
0
-
