みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いきずり
ロードムービーみたいで、旅からはじまる出会いが素敵だなあと思いました。その後の展開は意外でしたが、おもしろそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が気に入りました❤
とてもお上手でかっこいいです!
ストーリーもおもしろかったです!
また読ませてもらいます(*ˊ˘ˋ*)♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
成り行きで始まった関係だけど…
失恋旅行に出かけた先で出会った人!
一夜限りの関係と思いきや再会し身体の関係から本気の関係に。
ヒロインがエロくて可愛いです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
失恋の時に横にいたからそのまま旅行する!?というトンデモ始まりですが、なかなかおもしろいです。編集長のメガネでエロくて意地悪なのたまりません。が、他の方もおっしゃる通り作画の安定感が無く残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
編集長が…
編集長が大人なようで独占欲が強くて嫉妬深い…こんな思われたらどきどきしないはぶがない!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みた~い!
読みたい‼けど!既に66話!あー…それにしてもイケメンは何をやっても許されちゃいますね~( 〃▽〃)
by かあちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
眼鏡男子マジキュンですね。
ストーリーもキュンときて楽しいです。
また、上司ってのがいいですね。
これから楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開か、なかなか進まなくヤキモキするけども。気になってついつい読んでしまい。二人が、どーなっていくか?目が、離せないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
ためし読みだけだけど
面白そうな予感!!
でも話数がおおいから
お金かかりそう、、、
どうしようかなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話2話よんだけど、続きの購入してないのはなんでだろー。
いつぞやかに、無料配信だったのかな…
また読み直して。3話以降の購入決めたいとおもいますby 匿名希望-
0
-
