みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
はじめのストーリー展開が、「いやいや、あり得ない設定だし、新幹線の席はなぜ?」と、突っ込み所満載でした…。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
おおー!
私も上司こんな事されたいです!
場所問わずにあんな事されたら嬉しいし凄い興奮しちゃいます! 羨ましいby 匿名希望-
1
-
-
4.0
Sで優しい上司にキュン
強引だけど優しい、振り回されるけど実は独占欲が強い(o^^o)編集長カッコ良すぎです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いきなり失恋シーンから始まって、そこからの出会い。今後の2人が無料だけでは分からずついつい続きが気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛いエロい
絵が上手い、エロい可愛い、しらなかった、こういう男もいるんだ、って思わされる漫画です。結構ハマるww
by HIde-
0
-
-
3.0
エッチシーンがすごくてついつい読んじゃうのですが…
他の方も言ってますが、絵が少々雑な気がします。
それにしても早く思いが通じればいいのに。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
溺愛はやっぱり恋愛の王道かもしれないですが、
仕事もしっかりしつつ
恋愛もたっぷりというところがまた
少し現実に近くて素敵❤️by 匿名希望-
0
-
-
2.0
展開が…
初対面の男との出会ってからの展開があまりにも強引というか無理がある。絵もあまり上手とは言えない。あまりエロさを感じませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
萌えます
私の好きなエロさです
なんだか、やばいです。
読んでると、こんな上司はいないけど、いたらなんて妄想してしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
まだ最初の頃の方が見れた絵だった気がする。
更新されるにつれ、顔も変になってくし、体のバランスもおかしいし…
もう買うのやめようかなぁ。と思ってしまう…by 匿名希望-
0
-
