みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なかなか…
こんなことされたらだれでも好きになっちゃうよ〜って思います。好きな人のかわりのはずが、俺がだきたいって殺し文句じゃね?
そこからの2度目って期待しない方がおかしいってことです。これからどうなるのか…楽しみby 匿名希望-
1
-
-
5.0
こんな上司
こんなイケメンな上司に
せまられたら幸せだわーw
現実の上司は…(゚∀゚ )
でも元彼もあんな直前に
酷いなぁと思うわ。by ななっち*-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で編集長かっこよ過ぎです!ただなかなかお互いの気持ちがハッキリと相手に伝わらずやきもきさせられつつも編集長の独占欲に毎回ドキドキさせられます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
上司ものバンザイ!!
同士たくさんいるんじゃない!?
エロシーン結構すきこのまんが
割と期待していいかも!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい
この作品は一華の体の書き方がとてもエロいです。生々しいというか迫力あるし、エッチのシーンもいやらしい。でもそれが見たくてずっと読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どSな編集長に振り回される一華との2人の話が面白いです。
ライバルも出てきたりと面白い展開もあって好きですねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めのころは面白かったんだけど、最近微妙です。
ぐだくだと言うか、ダラダラと言うか…
似たような事の繰り返しで少しマンネリ化してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
はじめは、いやいやいや!こんな展開ないでしょ!と思ってましたがついつい読み進めちゃう作品です!!
途中色々あるも結局はハッピーエンド…って分かってても読んでしまいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いちかちゃんがえろかわいいです、、すきです、、女から見てすきになる、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
割と好きな展開かな。ただ主人公の顔がデッサン狂っているかなぁと思う。それが改善されれば気持ちも入り込めそう。
by 匿名希望-
0
-
