みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなイケメンで意地悪な上司、ほんとに羨ましいです!
長いので読むの躊躇してましたが、ストーリーも面白いしキュンキュンできて良かったです!
まだ読んだのは途中までですが、続きも読み進めていきたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする
とにかく編集長がカッコいい。
編集長のエロさがたまらない。
展開がもどかしい...けど、編集長見たさについつい読んでしまう。
私的には好きな漫画で、最後まで読むと思います。
編集長のエロカッコいいを見る価値はあるかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっと…
50話過ぎて、やっと想いが通じ合いました。
正直長すぎる…
絵も綺麗でそそる描き方をするので、とても惹かれていたのですが、伸ばしすぎかと。
あと編集長の性格がよくわからない…
漫画でも最初の出会いからの強引な話展開に、無理を感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は編集長って軽いやん!って思ったけど話数ごとにちゃんと主人公を思う気持ちが真っ直ぐなぐらい伝わってきてキュンキュンしました!エッチシーンもエロすぎて凄くいい!!ヒロインの感じてる顔がちょっと少女すぎるというか、雑?なかんじがすこし残念。女の子の体は綺麗に書かれてるから顔ももう少し艶っぽくしてほしいです。編集長と後々出てくる作家さんが似すぎててもうすこし区別できるぐらい(髪型変えるとか)あった方がよかったかなーって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリー展開は好き…だけどもー少し絵が統一されてると良いなぁ…体型とかバランスがけっこうバラツキがあってせっかく可愛い絵なのに残念
でも、それさえ気にしなければ本当ストーリーは、どうなるの?どうなるの?って気になるあと引く?感じがあって面白い
ヤキモキするby 匿名希望-
0
-
-
2.0
いやぁ…
そんなドタキャンあり得ないし。
そんな急に一緒に旅行とかもっとあり得ないし。
いくら漫画でもついていけない展開。
絵もちょっと雑かなぁ…
京ちゃんひどすぎる…
主人公も幸せになれますように…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゴーイン
何を考えているか分からないけど、彼女のことを一途に愛していることは伝わり、やきもちのやきかたが、とてもかわいいです。もどかしいところもあるけど。彼女のけなげさが時々可哀想にみえるときもあるけど、鋤かれているので頑張ってのりきってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすてきです!
主人公の男の人も女の子もきれい!
あっちのシチュエーションも好きだし、
ワクワク、ドキドキしながら読んでいます!
まだ、途中までしか購入していませんが、今後少しずつ読み進めていきたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみに
続話が投稿されるたびにすぐ購入しています。もどかしいけど、運命的な出会いをした二人。色んなところでHをして、こっちまでドキドキしています。エロい描写も好きですし、イク時の顔もエロい。早く新作投稿されるのを楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作画はすこし雑になる時があり気になりますが編集長カッコイイので良しです!
2人の関係がなかなか進展しなくてヤキモキしてきますがラブシーンはとても綺麗でついつい読んでしまいます!
今後の2人がラブラブになってくれたらいいなって思います!by さくらママこ-
0
-
