みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
失礼で自暴自棄になったのは分かるけど、旅行にその場で知り合った男性と一緒に行けるってのが凄い。
結構メンタルが強い主人公。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく主人公の女の子の性格が可愛くて大好きです!女性からもそう思われるという事は男性からしたら、堪らなく可愛いんだろうなと思います。
by ay♡-
0
-
-
5.0
とりあえずエロい。
そこはかとなくエロい。
かわいいしときめいちゃうなあ、、
いいなあ、、こんな恋愛したいなあ、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人のようでたまに見せる子供の部分に胸きゅん。カッコイイからこそ許されることも多いけど。続きが気になって買い続けました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ランキング
以前、TL漫画の週間の2位、3位あたりに
あったので気になって購入しました!
最初は読んでるうちに楽しくなって
思い切って全話購入しました!
ですがだんだん話が長くなってきました😅
ずるずるエッチ続けてるって感じです…
ランキングからも一気に外れましたね💦
最新話でヒロインの恋のライバル?に
なりそうな子が出てきて
また今から長くなるんだろうなって感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良い感じ
絵はあんま好きじゃないんですが、ストーリーははげしくて結構好きでした。
興奮したりも、ありますが読んでて次々気になるとこもありますし、ここ最近ではオススメ
エロマンガの一つですね。好みにもよりますが良い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
作品を読みはじめてから続きが気になって一気に読みました。
キャラクターなどの絵柄もとても私好みでストーリーや展開も読みやすいです。
主人公の女の子がちょっと隙が多すぎてそりゃそうなるよねと呆れるようなこともありますが楽しく読ませてもらっています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかの出会い
こんな恋の始まりかたがあるの!? と思いながらも、どんどん引き込まれていく。編集長との恋。仕事ができて、クールな、そんな彼に嫉妬されたら、嬉しいだろうな。
しかも、エッチときた。最高すぎます!そんな彼と出会えるなら、旅行もしてみたくなるわ。by かいじゅう007-
0
-
-
5.0
絵がかわいので購入。最初の頃の方が話は面白いと思ってました。エロさはなかなかなものです。せっかく両想いになったのならもっとイチャイチャが見たいです。それにしても最近の漫画って凄いですね。昔で言うレディコミ並のエロさがあります。
by ポンキ-
0
-
-
4.0
エロいです。イケメンで仕事も出来てこんな人いるのか!?ってくらい素敵な人だ(笑)現実にはなかなかいないし、最初の出会いもなかなか現実にはありえないような話ですが、それがまたいい!!絵のタッチとかも好きな方なので読みやすいです。
by クズ姉-
0
-
