みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗でシチュエーションが好きなので読んでみました。まだ最初の数話しか読んでいないのですがこの先の展開を楽しみにゆっくり読み進めていこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
いつも守られている感じがいいです。何事も一生懸命な主人公に引き込まれます。更新が楽しみな作品です!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人が幸せになってくれるのを
切実に願います…。
漫画の中だけど、現実にこんなことがあると毎日がドキドキ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっと2人が結ばれました!
最初の出会いから色々あったけど長かった
このまま編集長とラブラブでいてほしいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい
なにより、2人の日常シーンから、ベッドシーンまでが、リアルで面白い。実際こんな上司がいたら会社に行くのが楽しみなような怖いような。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
塩対応なのに。
塩対応なのに、本当は優しい。男の子っていう感じです。素っ気ないのに、付き合ってくれるなんて、神って感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たまに作画が崩れていて見難く感じることがありますが、中盤までは読みました。
中盤以降からダラダラ感が出て来たので読み進めるか迷っています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
強引な展開から…
彼氏と旅行前に分かれ、見知らぬ男と初めての夜を過ごすと言う、強引な展開ではあるものの、個人的には好きな展開です。
その後、彼が彼女の関係者だったと言うオチは想定内でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
描写が好きです!ところどころしか読んでないですけど、余裕があったら全部見たいです!キュンキュンしちゃいます笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙が気になりとりあえずお試し読んだだけですが絵が綺麗でとても読みやすかったです♪
続きが気になるので購入させてもらいます!by 匿名希望-
0
-
