みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ときめきます!
絵がきれいで惹かれて購入しました!
えっちシーンもきゅんきゅんして
とってもどきどきします(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
行きずりの
男とエッチ。
しかも同じ会社の編集長。
すごい設定だけど、絵がキレイです
。イケメンに翻弄される主人公ちゃん可愛いですね。by mn0810-
0
-
-
4.0
編集長の強引な感じがすきですー!あっちのシーンも絵もとても綺麗だし!!今後の話の展開に期待ですー٩( ᐛ )و
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
出会い
すごい 出会いだな! でも 失恋したら なんでも ありになって やけくそになって…。
でも そこから 忘れられない相手になるなんてby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もかわいくて、読みやすい!
恋が叶ってからの描写にもキュンキュンします~❣️
これからもラブラブなの見ていきたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか 物凄く切なく感じるのは うちだけでしょうか?
でも その切なさは 嫌な感じじゃなく 心地いい切なさ(*´ω`*)
絡みのシーンも 物凄く大切にされてる感じが また たまらなくいい(≧∇≦)
でも もう少し長めだと星5つだったかな❤️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エッチな部分はドキドキしますね。
絵は個人的には普通ですが内容は好きな感じです。
これからも購入したいと思います♪by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あんまり
わたしはあんまりすきじゃありませんでした。話にリアリティがなさすぎて、終始???って感じでした。あんまりオススメはしません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
失恋して、偶然にも出会った男がまたイケメン!どれだけ恵まれてるんだーって感じ。なんなら失恋してもいいやーと思っちゃうほど素敵な相手ですね!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
俺様
基本的に俺様系の話は好きなんですが この 男子は 話し方がちょっと気に入りません、、 俺様系でもなりナルシスト系はイマイチなようです。
by 匿名希望-
0
-
