みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先が見えない…
出会いは漫画ならではです。
ハッキリしない彼に流される彼女もどうかと思いますが、無事に両想いとなったので良かったのかな。
最近、先が見えなくなりました。。
最後はどうまとまるのか気になります。by 匿名希望3-
0
-
-
4.0
ストーリーが
ストーリーの展開や設定が面白くて、ハマりました。絵のタッチもかわいくて、すごく読んでて楽しいです!次も期待してます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃこみでいろんなエロカワ漫画(勝手に名付けた)を読んでいるけど
これは三本の指に入る良作!!絵もストーリーも大好きです。読む価値あり!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
読み始めたから読んでるけど、なんか表紙より随分中身は雑なタッチで、しかもなんか頭の大きさとかサイズ配分雑すぎないかな?
たしかにエロいし、筋肉とか頑張ってる感じはするけど、なんとなく好みだろうけど、タッチは好きではないかも。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これはありえない設定。ヒロイン可愛いし、上司がとにかくカッコ良すぎてキュンキュンしちゃう。続きが早く読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
( ・`ω・´)
とりあえず絵がかわいくてかっこいいです。
けっこうげんじつてきではあるので、読みやすいとおもいます。by あやぱんayapan-
0
-
-
5.0
どハマり!
こんなイケメンと出会ってそのまま一泊旅行なんて…行きたーい(笑)!そしてまた一年後に再会なんて、ドキドキしまくり!絵も綺麗だし、彼の表情がカッコよすぎ!メガネ姿もヤバイくらい萌えます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めて会う人と関係を持つことは現実味がないなー。また偶然再会する確率もかなりひくいし。まぁそれなのにまた会えたってことは運命なのかな!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ストーリーが良かったです!きゅんきゅんしましたー!早くくっつかないかなぁ、とじれったさはありましたが。とくに男が。でも上司でイケメンで仕事ができて、理想のシュチュエーションで、ドキドキしました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかった
絵が綺麗で続きが気になります。ストーリー重視です。後半になるとあまり変化が少ないので今後にこう期待です。
by 匿名希望-
0
-
