みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エロ目的ならいいかも
エロいシーンが目的ならありだと思います。
ただ、絵は人物のバランスがおかしいかなぁと思うことが多々あり、物語もエロいシーンが主で、間に少し話しが進んでる印象でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イタズラ的な甘々さ
作者さん買いです。アンニュイな画柄でもあるのが~とても特徴的で、この上司と部下のふたりも…目イッパイのイタズラ的な甘いイチャイチャぷりです☆
by やまらっき-
0
-
-
4.0
初めて
初めて読みました。
面白かったです。
続きがめちゃくちゃ気になります。
早く読みたいです。
キュンキュンしましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん!
エッチなシーンがとてもエロいです!
なかなか、発展しない2人にイライラしつつも目が離せなくてついつい読んでしまいます!by いずみんん-
0
-
-
3.0
そんなイケメンな上司いないと思います。しかも後から会ったら上司だったなんて普通はないと思いますが、こんなイケメン上司に会いたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最低最悪な彼氏だな…から始まったけど。何気に楽しんでるヒロインを見ると羨ましいやら、なんやらで課金しちゃうくらい面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
失恋してたまたまとなりにいた男と失恋の悲しみもあり、ついやってしまったら、なんと1年後まさかの上司として再開。さあこの先何が起こるのか。期待します
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中で
読み初めて途中まで読みましたが、途中で断念。どうしても苦手な絵の時があって、気になってしまった。
お話しも入り込めない感じで。また機会があったら読み進めて見ます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開にそそられないのはなぜだろう。
上司ものって、なんでかちょっとそそられる気もして見てしまうのだけど、今回のは、なんか会社感がないから、秘め事感みたいなそそる材料にとぼしいのか、先に先にって気がしない作品。
by にゃいぷる-
0
-
-
4.0
メガネ上司
やっぱりメガネ男子はカッコいい。はずしたときとのギャップに癒される…。男のひとの絵のタッチが好きです。
by 匿名希望-
0
-
