みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
上司との恋愛物語!
毎回続きが気になってしまう!
絵もステキで、内容もわたし好み。
ぜひぜひ見てみてください。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この
漫画!好きです
凄く表現力のある絵です
いつも楽しみにして読んでます!
それにしても凄い性欲ですよね!by さく^^-
0
-
-
4.0
よいです。
長く続いてる印象ですが、毎度購入してしまうので、好きなんだと思います、これ。
絵がきれいなので、読んでていらいらしません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
裸の絵が
エッチシーンも裸の絵も、とても魅力的で購入しましたが、ドキドキするのがイマイチ…続きを買うか悩み中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い展開になってきた~!ファンの子がストーカーチックで怖いよ~!ヒロインに被害が及ばないといいなぁ。編集長の体、たくましい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな人とこんな出会い方したらそりゃ運命感じるわなあ
って感じのキュンキュンラブストーリーです!(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
ズルズルと中途半端な関係が続くのでみててモヤモヤ…。Hシーンも過激なわけでもなく結局どこに視点を定めればいいのか。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長い
ストーリーが長すぎて終わりが見えない。
だんだん飽きてくるし、このまま、ズルズル継続しても。。。と思いました。
起承転結大事。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
職場恋愛
最初ツンデレだった編集長も...
今ではヒロインにメロメロに...
読んでる方まで癒されます♪
これからも編集長の溺愛ぶりを楽しみにしています♪今後も様々な試練があると思いますが最後はハッピーエンドになってもらいたいです(*^^*)by キュューリ-
0
-
-
4.0
上司
こんな上司と仕事って、ドキドキしすぎて辛いっ!笑
ずっとラブラブでいて欲しいなと思いながら読んでいます!
出会い方も運命的ですねby 匿名希望-
0
-
