みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいです
上司と部下の設定ですが、少しずつ惹かれる感じがいいです。すごいドキドキして続きがとっても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい読んでしまいました
話が滑らかに進まない感じが気になっていましたが…跳び跳びで読んだら、いつの間にか結構読んでいました。
続き待っています。by ソースケ-
0
-
-
3.0
9話無料だったので読んでみました。
話は割とよかったですが、絵が時々雑に?なるのが気になります(^^;
内容的にはドキドキするのですが…続きを購入するか、迷っています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひまつぶしに
よくあふパターんですが面白い!まさかの電車乗らない展開はえっ!って、感じだけど、そこからのストリーはまあ面白い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
忘れられなかったけど、もう会うこともないと思っていた一夜の相手が上司になった。。。
これは、ビックリですよね。
まだ数話しか読んでなくて、もどかしい関係ですが、面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
始まりから、漫画だから!というシチュエーション
色んな偶然が重なり…いいなぁこんなロマンスホントにあればと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリーうんぬんも ちょっと好きになれないのですが、何より主人公の女性が受け付けない…
めんどくさすぎでヒロイン思考で…嫌悪感しか持てませんでした…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分までしか読んでいませんが、面白かったです。編集長がかっこいい!メガネ姿が最高でした!続きを読んでみようと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始まりの不自然さは気になりましたが、漫画ならではってことで。編集長の強引さと優しさがちょうどよくて読んでしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
サクサクよめちゃう。最初なかなか上手くいかんかったし、変な上司出てきてモヤつきましたが、まぁ甘々デレデレ恥ずかしい展開で落ち着いてきましたね。
by 匿名希望-
0
-
