みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料があったので試しに読んでみたんですが、編集長カッコよすぎでしょ!私だって惚れてまうやろー!ってなります(笑)
続き気になるので読んでみます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさに運命的な出会いですねー!こんな出会いあったらわくわくドキドキですよー!続きが早く読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
エロいかんじもちょうどよく、絵もきれいなので、読みやすいです。エロいだけでなく、ストーリー展開もあり、好みでした!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分でも楽しめる
tl漫画だからこそかけるストーリーかもしれません。こんなこと現実にあったらびっくりです。会って即なんてやはり漫画ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が魅力的で見始めました。
とても、きれいです。
ストーリーも凄く好みで
ドキドキさせてくれました!
久々に課金です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
始まり方が、どーなの?ありえない!?って思いましたが、絵が綺麗で好きです。無料分までですが、うまくいくといいーと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
最初の展開がありえなくて読むの止めようかと思ったけど、読み進めて行くにつれキュンキュンしてしまいハマってしまいました。上司の強引さもいいし、イケメンでメガネってのもたまらない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
素敵でした~。しかし、いいのか?と多々思うことあり、現実的ではないけど漫画としては面白いですよ!なかなか、最初の感じは好きですよ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃ俺様なのに、優しさがあっていつもピンチの時は助けてくれる、男性て魅力的です!!絵も素敵だったので私は好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕事上で上司になってからはともかく、始まり方が怖すぎる。イケメンだとしても、見知らぬ人と一泊って…ありえない!
by 匿名希望-
0
-
