みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女の子がかわいくて、上司もかっこよくてドキドキしながら読み進めてしまいました。
漫画にハマるってこういうことかーと。笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も内容も凄く好きです
強引な感じも読んでいてはらはらしましたがおもしろいです
上司になるのはびっくりですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても絵がキレイで見やすいです。ストーリーはエロさを感じないくらいです。ドキドキしながら読んでいます。強引な謎めいたところにキュンとしながらハマってさしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
強引、いじわる、口悪い。でもその強引さ
本当は優しい所が伝わってきます。
主人公が惹かれていくのもわかります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
無料分だけ読みました。
編集長の色気がヤバいです…
過去に何かありそうで続きが気になりますが、話がかなり長いので購入を悩んでます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
せつない
せつない、もどかしく、どうなる?・・・と思いながら読んでました。絵もストーリーも良くて次が気になり読み進めちゃってました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
急展開
急展開のオンパレードで話に気持ちがついていかない。好きになる要素がよく分からない。感情移入できず…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が。
内容は嫌いではないのてますが、絵があまり好みでなく、せっかくキレイなシーンでものめり込めませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
時々
絵があれ?ってなる…でも全体的にかわいいし、編集長はイケメンでした。
何か話の展開が早いというか…内容がない感じで進んでいく様な気もするけどサクッと読むにはいいかもです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず、無料で9話まで読ませて頂きました。
普通にパワハラでセクハラなのにね。
でもそのムリな展開が面白くてつい読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
