みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料話数があったので読みました!
編集長がかっこいいけど、タイプじゃなかったです
体だけでなくて話の展開がもっとほしいです
続き読んだら色々あるのかな?
今のところ体だけby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとだけ見るつもりが、ハマってみてしまいました。上司さんがイケメンすぎるー♡あんな上司がいたら、好きになっちゃうなーって思いながら見てます♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな出会いがあるなら失恋したいわ(笑)まぁいないから失恋したら、どん底になるし、這い上がるのに時間がかかる訳だけど…(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構胸キュンしますた!!
お試しで読み始めて、続きが気になって購入しちゃいました!笑
2人の関係がだんだん変わって行くのいいですね....!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はあんまり好みじゃないけど、二回目、三回目までの微妙な距離感が良かった。続きは長すぎてちょっとねぇ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料ぶんだけしかよんでないけどおもしろかったです!
続きが気になります!
課金して買おうとおもってます(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エッチだけど、せつない
出逢いがまずいい。そしてあっけなく別れ、再会。せつない流れにどんどん読み進めてしまいます。気持ちは言葉にしないと伝わらないって改めて感じることができ、想いを伝え合うことの大切さをしみじみおもいながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が可愛くて、偶然出会った彼が主人公のことを大事にしてるのが伝わるところも良くて、先がみたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分9話しか読めてませんが、失恋旅行で初めてHした人と1年後上司と部下として再会…と王道ストーリー。続き気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
無料だったから読んでみたけど作画も崩壊気味で椅子と人間の大きさの比率があってなかったりなんか強引に展開が進んだらとなんだか微妙でした
by 匿名希望-
0
-
