みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続き
中々進展しないので続きが読みたくなります。お互いの気持ちを確かめないので、もどかしいのと、展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そうだけど、、、?
無料分があったので、絵も綺麗そうだし試し読み。始めは急展開すぎ!と思いつつも、なりゆきでするものの、一年後からがお話の始まりという感じで納得しました。
絵は期待通りで、特に男の人はいつのコマもイケメン。ただ、あの迫り方はなかなか卑怯かなぁ。。。くっつくまでのむずきゅんを楽しむ話とは思いつつも、あんまりにも先が長そうで一旦購入は止めています。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ちょっとよくわからない
表紙と中の絵が違いすぎて残念でした。
あと電車で長いことホームで待ってたって言ってたけど、同じように長いことホームで見てたってこと?
電車の中でから見てたように描かれてますけど、電車ってそんなに長時間ホームに居ないよね?どっから見てたの?
しかも初対面の男と旅行とか怖くて無理。by tomopu-
3
-
-
4.0
最初から、いきなりの展開が多すぎて、突っ込みどころが満載。
振られる→隣の席の男にナンパ?→擬似デート→ヤル(笑) 色々早いねんて。by パンダ先生-
0
-
-
5.0
なんか
ドキドキしました。最初のほうは続けて読むほどではないと思ってしまったが、途中からハマりました。絵もキレイです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
偶然の再会とか、漫画の中の漫画の世界だけど、羨ましいというか、何と言うか…夢だけど、再会というものに憧れる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
山田先生の
漫画はどの作品もエロさ満載❗読んでてドキドキします。表情も絵じゃなくてリアルさがあるので余計にドキドキする
by いつまでも漫画大好き-
0
-
-
2.0
絵が残念。
とにかく絵が残念。手すらも手袋してんの?っていうぐらいの不自然なシワがあるし、服もださく、下着もバラ柄って…。全身のバランスが崩れてて姿勢もぎこちないし、色々気になって入ってこない。一華がいちいち泣きすぎてげんなり。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー、絵がぎこちないです。何を表現したのか、分からないところもありましと。何だか違和感を感じます。もっとガッツリエロくてもいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでませんが、編集長ステキ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡女の子も可愛いし、エロいし最高♡
by 匿名希望-
0
-
