みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいです
絵もきれくて、ドキドキしながら読んでます!無料分読んでみて、続きが気になるので読み進めてみようと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話の内容はありがちなんだけれど
絵が好みなので読んでみたいなと
なかなか思いが伝わるような
伝わらないようなもどかしさから
これからどうなるのかby 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の出会いは最悪だったけど、一緒に過ごすうちにうちとけて。
2度目の出会いは偶然で。
危うい関係のようで、これからが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
失恋
旅行の計画立ててその日に裏切られるなんてショックすぎます。失恋旅行で、出会ったばかりの男性といろいろあり恋におちてしまう。まだ途中なので続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロシーン多めかな
エロシーンが多めだと感じたのでそういう場面がお好きな方にはおすすめですね。
上司との恋のお話になっていきますが、上司が不器用というか素直になれずいい意味でヤキモキします(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん…。
こんな自己中な、あいまいな男やだ‼️もっと芯がある人がいいって思ってしまう。女の気持ちはわかる。辛いよね…。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
へ?
なんで、こんなに高評価なのかわからなかった!
絵が不安定だし男も意味不明だし犯罪レベルで強引だし…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
編集長は好きじゃないの?頼まれたら誰にでもするってはっきり答えたのは何故!気になる。2人の恋が上手くいきますように。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロいシーン好き。あたしもこんな強引に攻められてみたい。続きが気になるから課金して続き読もうか悩むーーー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きです。主人公の気持ちが共感できてドキドキしながら一気に読んでしまいましたー!続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
