みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料試し読み分のみ読まさせていただきました。
絵が綺麗で読みやすいです。
続きの展開も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
服の柄が
最初のお話でヒロインが着てるワンピースの柄がアレで、なんかダサい設定でもあるのかと気になっちゃってしょうがなかったんですが特になにもなくて逆にびっくりしました…(?)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな、出会いがあったら
失恋も辛くないかも。
そして、偶然の再会とか
運命感じて
恋しちゃうわ😅by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の所まで読みました。
1年越しの再開が自分の上司。
しかも忘れられないでいたって…もうキュンです。
途中までですが続きが気になります。まだ連載途中でかなり長いようなので、読み進めるか迷ってしまいますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料だけ
設定がありえないのは、いいんだけど、
彼の性格のツンツン具合もは好みではありませんでした。
でも、エロの描写は良かった!by むむむむむむむむー?-
0
-
-
3.0
ちょっと
始めの方は気になってスラスラ読んでたけど、ちょっとダラダラ長いかなって、最近思います。はっきりしないのは、ちょっと‼️
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白いです
ハラハラドキドキでエッチな感じが好きな方はいいかも。でも何気にお話の先が読めちゃう気もしますが…。
かわいいというよりキレイな感じの絵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルより胸きゅん要素満載。
ついつい引き込まれて、一気に読み。
タイトルからだと、Hなだけかな?って思ったけど少女漫画的な胸キュンな展開も、あり、大人な展開もあり二人を応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イマイチ内容が頭に入ってこない感じで残念なとこはあった。メガネ男子があんまり好きじゃないからかな〜。あと職業の設定がイマイチで胸きゅんはあんまりしない感じだった。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
9話まで読みましたが、話の展開が早いというか飛んでる?というか、おっ何でいきなりそうなる?って思うところが結構あります。
by 匿名希望-
0
-
