みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
わー!
世の中にはこんな出会いがほんとにあるのか、、、私もこんなシチュエーションで男の子人と出会ってみたいものです。幸せになりたーい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分読んだだけだから、なんとも言えないけど…最初の出会いが謎なんだよね。恋人と旅行にいくから指定席買ってるはずなのに、なんで隣同士に?恋人は既にキャンセルしてての?切符は別々に持ってたの?
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵があまり好みではありませんがストーリーが好みで(笑)ついつい課金してしまいました。
by どりとり-
0
-
-
4.0
男の人はかっこいいけど、女の子の絵がたまにあまり可愛くなかったりする。でもストーリーはおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読めていないのですが、とても描写が好きです。カッコいい。
ただストーリーがなかなかじれったく、早くはっきりくっついてほしいなぁ、とヤキモキします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
9話まで無料分読みました。設定がまあありきたりだけど、描き方が好きで読み進めてしまいました。上司は前から主人公の事知ってて、失恋した日に一緒に付き合ったのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロい……
結構エロいシーンが多くてでも見ててもいやらしくなく色気があってあたしは好きです。でも…2人の関係がなかなかどうなるか分からないとこは見てて歯がゆいです(。_。*)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
^_^
出会いはあり得ない無理やり設定ですがエロさほんのりって感じです!
まだまだ初めの方しか読んでませんが男の気持ちがよく分からないですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかの強引なストーリー展開ですが、きっと編集者もピュアな方なんだと想像出来ます。続きが常に気になります。
by なっつ♡-
0
-
-
3.0
ありガチ
ありがちなストーリー展開で、リアルとはほど遠いですがドキドキしました。無料分を読みました。続きは購読するか悩みます。
by 匿名希望-
0
-
