みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
編集長がイケメン過ぎでかなり良かったです♡
顔がもろタイプで読みながらキュンキュンしちゃいました(*≧∀≦*)
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がハッキリしない彼に振り回されているところがTLとはいえ
恋愛ストーリーがあって楽しく読んでますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分から読み始めました。絵が綺麗でエッチなシーンも綺麗です。ドキドキ、先が気になりますが、既に90話。課金して読んでますがいつ追いつけるか…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、面白いです。秋人さんがかっこよすぎ。主人公も可愛いです。エロもあったドキドキします。この先、購入しようか迷っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信していたので読んでみようと思いました。絵が綺麗でストーリーもまぁまぁ面白かったので、ポイント余れば読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなことあるのかな?
よくありそうな設定なのが
ちょっと残念ですが、
強引な上司との忘れられない1日の
せいで、結局はそうなってしまうのねー。by ライチょ-
0
-
-
1.0
うーん
初対面の人間に急に名乗るのも違和感だけど
下の名前なのがめちゃ違和感だった。作り話にはリアリティを混ぜないと導入しづらい。by Yam-
1
-
-
1.0
う〜ん・・・某BL漫画と設定がそっくりすぎてダメでした。
私の個人的な感想として、BL作品の方が好きなのでガッカリしてしまいました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
編集長
かっこいいー!こんな人いたら気になって好きになっちゃうでしょう。
特に若いヒロインにとっては夢中になるよね。
まだ途中までしか読んでないけど、ヒロインが悲しむような事にはなって欲しくないなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まあ、TLですよね。
この部類の漫画は、三十こえたら読めないかな笑
あまりに展開が読めすぎて。
無料配信見たけど課金はしない。by さくらりんご3939-
0
-
