みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ぶっちゃけ。正直すごーくわかる。
慰めあい大事です。
軽いかもしれないけど、これはリアルと合致するとこあるから、おもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互いに思いあってるのになかなか本当の気持ちが言えない。。いわゆるセフレ!?いい加減伝えたらいいのに。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白く続話購入しました。絵が凄くエ口くかかれていて、読んでいてなかなか恥ずかしくなってしまいます///
by KMTM-
0
-
-
4.0
まあまあ
無料分からどんどんと読み進めてしまいました。絵もキレイで、お話もエロもいい具合いで良かったです。どうなっていくか先が楽しみになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー あり得ない展開・・・って感じるのが正直なとこかな 出会いの場面から もうちょっと説得力欲しかったかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった!
最初はただエロイだけの話しかと思いましたが編集長と女の子の気持ちが入ってきて胸キュンしながら課金が止まりません!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画の編集長だったから
初対面の人にあんなにハッキリキツいこと言ったのか?
別にどうでもいいから普通は言わないはずだけど
やっぱり何らかの縁があって惹かれたのかと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん〜出だしからありえない展開でした(笑)こんな事あるわけないって流れのまま進んできたけどポイント使ってまでは読まないと思います
by くり1018-
0
-
-
4.0
展開早い
無料区間だけとりあえずよんでみたけど少女漫画にあるあるの怒涛の展開の早さ。まぁ男女間における警戒心が薄すぎる主人公ですけどやっぱりイケメン相手だとときめきますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず、現実じゃありえない。だからハマって見てしまうー。主人公が可愛くて、キュンっとしながら見てます!
by 匿名希望-
0
-
