みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はまりました
なんとなく読み始めたマンガですが、黒ぶちメガネの色気だだもれ編集長の強引だけど、優しいところがはまりポイントでした。
みなさんも言われてますが、時々絵が残念で同じ人物?とおもうことが…。
エロい中にも恋心が描写されています。まだ、前半しか読めてませんが、この先楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告につられて
無料分を読みました。職場の上司だったら困るよ〜仕事にならない。続きを読もうか悩み中なのはちょっとだらだらした感じになりそうな雰囲気ぐ見えるから。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる展開になってきたので、これからが楽しみです😀
素敵な人に出会えるならこんな出会いもいいなあと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
編集長。
いまいちタイプじゃないのでかっこいいとは言えないけどエロ目的ならありかなーって感じでとりあえず無料分は読んでみた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった。絵はキレイだしストーリーも面白いので読んでいて楽しかったです。編集長のストレートさに愛されてたら幸せなんだろうなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はまあまあかな。話しは、少しじれったい感じが受けました。でも、次回も気になるので、楽しみに待ってます。
by りんごジュースジャム-
0
-
-
3.0
ありえない笑
電車で会ってすぐの男といくらなんでもいきなりお泊まりデートするか!?笑 まあ漫画だからありえないこともあり得るでしょうけど笑
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料の9話までですが…お互い素直になれず、まぁそこから恋愛に発展していくのはわかるけど、進みが遅いし、気持ちの描写があまり伝わらず、まぁ恋愛関係に発展するのは読まなくてもわかっているだけに、ここまでくるのに9話なら、もっと展開あってもよかったのではと思った。
by kazみゅー-
0
-
-
4.0
編集長·····
イケメン!!編集長めっちゃイケメン!!でも何考えてるかよくわからん笑
漫画ならではのありえない感じのストーリーです…が、漫画だし!と割り切って読めば楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が…
秋人がかっこいいから許しちゃうけど
すぐヤりすぎ。。
一華も流され過ぎじゃないかと。
でもついつい続きを読みたくなりますby 匿名希望-
0
-
