みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
上司とエッチするなんてありえないけどマンガの世界ならあり⁇かなぁ?ストーリーも実際にあるあるでおもしろかったです。
by そせはらや-
0
-
-
3.0
出会い
出会いが突然過ぎたけど、運命かのように再開それから真面目にお付き合いいろいろ乗り越えてうまく行けばいいと思う
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は好みによるけどエロい
絵はイマイチ好きな感じではないし、女の子も普通のビジュアルだし、
最初の展開も安直かなぁとは思いましたが、
エロい部分が多いので、つい……
という感じで読んでしまいました。by Fugu-
0
-
-
4.0
絵もキレイで可愛いのですごく好き!
ストーリーもしっかりしてて面白いです!
限られたポイントをいつもすぐ使ってしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
駅のホームでこっぴどくフラれ、落ち込む主人公もなかなかの悲惨ぷりで。。
そこにつけこんでくる男、すごくしつこくてイライラします。
漫画じゃなければ通報してる!笑by 3人娘-
0
-
-
3.0
話は悪くない
けど、みんな言ってるように作画がいまいち安定しないかな。
主人公二人の顔はいいけど、体の描き方がイマイチ。でもエロさは伝わってきます。
悪くないけど、ずば抜けて良くもない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ
なかなかありえやん始まり方の恋愛ストーリー。
絵の感じも好きで読みはじめたらスラスラと読めておすすめです。by もちゃぞう-
0
-
-
3.0
かなり
かなりの女子が、上司、イケメン、S系が好きなんだろう。そんな話ばかり見る。これはそれの典型。フツー。でも課金はなしかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
無料分を読んでみて少しずつ購入しましたが話が長くてどこに向かいたいかよく分からず購入を辞めました。
でも気になる!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近こちらの作家さんにハマっております。メンズがイケメンでセクシー、堪りません(笑)めっちゃエロくてヒロインになり代わりたい
by 匿名希望-
0
-
