みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドキドキする
タイトルに惹かれて読みはじめました。絵のタッチはキレイなので読みやすいです。ストーリーはまさにHな溺愛ぷりです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
9話まで読みました。
こんな出会い、ないでしょ!とツッコミながらも楽しく読んでしまいました(笑)
続きはポイントに余裕ができたら購入しようかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
飽きさせない‼︎
好きな作者さんの1人なので、読み始めましたが、内容がありふれた感じではなく、山場が何度もあり飽きる事なく、続きが楽しみな作品の一つです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、ストーリーも面白いので配信分は購入して読んでいます。
問題をどう解決するのか、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい🎀
女の子の絵がかわいくて、男性もきれいで、見てて、安心します😃 これからの展開も楽しみで、一気見しちゃう!
by ぴざぴざぴざ-
0
-
-
4.0
あり得ないけど…
あり得ないけど、絶対あり得ないけど、凄い現実離れすぎる展開に、漫画ならではの自由な面白味を感じる作品でした。
でも、これはイケメンでなければ絶対にあり得ない話です!by はにーたん-
0
-
-
2.0
最初の数話でちょっとついていけず、漫画だからいいかな〜とも思ったんですが
手に火傷しただけで服脱がせてお風呂のシャワーで手冷やすはちょっと…個人的には違うかなーと思ったのでこの評価です。すみません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします
主人公の女の子が一途すぎる。失恋してすぐに、かっこよすぎる彼と出会えるなんて、やっぱり普通ではない展開。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう
なんか失恋につけ込んでの出会いってどうなのかよと思ったけれどなんだかきっかけとしてはおもしろそうかな。
by れはら-
0
-
-
5.0
あっちのシーンがやばいです‼︎
内容が特に好きです‼︎
編集長との恋の続きがめっちゃきになるし早く読みたくなる感じがいい‼︎by 匿名希望-
0
-
