みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よい
好きなタイプの断然キャラですね。何を考えているのか分からないくらいが絶妙なのかっこよさを表現できていて。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の嫉妬❣️
純な女の子の可愛さがいいね😊
大人の男の嫉妬もいいわ〜
あぁなんか経験したような恋愛感が素敵に描かれてていい感じの作品❣️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
若い人向けでしょうか…
作画があまり好みではなかったのですが、ストーリーに興味をもち、読み進めたのですが… なかなか進展しないで、エッチな場面ばかりが目につき、もういいかなぁ…という思いです。若い人は、ドキドキ、キュンと思えるのかもしれないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良き良き❣️
上司と部下の恋愛物って、たくさんあるけど…これはなかなか良い❣️
身体のタッチも綺麗だし官能的☺️
特に男性の身体の線が素敵だと思う❗️筋肉質で逞しくて、ハグされたい❣️と思う描写‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです。
ひょんなことから関係が始まる漫画あるあるですが、面白いです。この2人がこれからどんなふうになっていくのか見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
・・・
まだ途中までしか読んでませんが、編集長と先生の間で揺れ動いて欲しいなと期待してます。今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一瞬みると、絵が雑かなと思いますが、ベッドシーンの描き方がとても上手だと思います。不思議なことにだんだん見慣れてきて、引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一夜を共にした相手は、実は上司だった!という、オンオフ切り替えがある漫画で面白かったです。主人公を想う気持ちがもう少し詳細に描かれていたら尚良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定はそんなに悪くないし、最初の出会いからちゃんと一年たってるのもいいなあと思いましたが、いかんせん絵が苦手で集中できず、脱落しました...。横顔とか、気になって、ダメでした。
by HKふじ-
0
-
-
2.0
ありきたり。
えちのシーンを描くのが好きなんですねって感じ。身体はリアルっぽく描くのに、顔のバランス悪すぎ。by 匿名希望-
0
-
